ルミュー・ブログ
新宿・代々木・初台のアロマオイルを使った女性専用オーダーメイド、リラクゼーション・マッサージサロン

ルミュー・スタッフによるブログです。
本日のお客様は今までで一度もフェイシャルを受けた事がないという方が来てくださいました。(世田谷区在住・20代・F様)
フェイシャルだけでなくエステも未経験の様でとても楽しみにして下さっていました♪
そんなF様がフェイシャルを受けようと思って頂けた理由は『顔が疲れたから…』だそうです!
この理由の方実はけっこう多いです‼
特に接客業や人に見られるお仕事の方は、常に笑顔を作っているので頬の周りがガチガチになりやすいです。
他にはパソコンを長時間使っている方は目の周りの疲れで顔もむくみやすくなります。

今回は初めてでコースも迷っていたのでご相談の上、
【リラックスフェイシャルトリートメント60分コース】+【ヘッドリフレ15分コース】 になりました。
とても疲れが溜まっていたようなのでパックをなしにしてお時間いっぱいトリートメント首・肩お顔・頭までほぐさせて頂きました。
アロマオイルラベンダーに決まり、リラックスしてゆっくりお休み頂けました。
お顔が疲れている方は、頭も固くなっているお客様が多くヘッドリフレを短い時間でも選んで頂けるとスッキリ感が全然違います!

終わった後に『身体全体が楽になった感じがする』と言って頂けました。
首・肩・頭がほぐれたので全体が楽になった感じがしたのですね~♪
もちろんお顔もスッキリされていて『笑いやすくなった』と言っていました!


新宿はお仕事場からは遠い様ですが、また疲れた時にお待ちしております☆

新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|予約ページ 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|予約ページ 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|予約ページ blank 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|プラセンタフェイシャルメニュー blank 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|お試しメニュー blank 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|アロマオイルについて blank 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|headline_single blank 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|アロマボディトリートメント 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|リラックスフェイシャルトリートメント 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|小顔フェイシャルトリートメント 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|フットリフレクソロジー box_shadow blank 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|headline_set blank 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|アロマボディ&フットリフレ 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|アロマボディ&リラックスフェイシャル 新宿 フェイシャル マッサージ 女性専用リラクゼーション|アロマボディ&小顔フェイシャル box_shadow blank


初台駅×エステ部門
初台駅×健康・美容サービスその他部門
2013年06月時点

natural healing spa 「lemieux」の口コミをもっと見る





TOP